ジャナイトコ、始めるかも?

住んでる家じゃないとこ。

学校じゃないとこ。

仕事場じゃないとこ。

いつも居るとこじゃないとこ。

いつも行くとこじゃないとこ。

 

「ジャナイトコ」は、そんなとこ。

「来たいヒトは、来たらいい、おいでおいで」

そんなとこ。

 

「ジャナイトコ」も、何回も来れば、いつしか「いつも行くとこ、居るとこ」になるかもだけど。

まあ、それはそれで!

そのうち、「ジャナイトコ」とはまた違う別の「◯◯じゃないとこ。」が見つかるかもしれないし。

 

「ジャナイトコ」では、「こんなヒトが来たりするかな?」と思ってたりします。

▼居場所がほしいヒト

▼ポツンとしていたいヒト

▼ひと休みしたいヒト

▼誰かと話したいヒト

▼誰かの話を聞きたいヒト

▼話すのが苦手なヒト